おしょだいやり

なんとかかんとか生きてきた

開設しました・・・(;_;)

初めまして。

おしょーと申します。

 

家に帰れば即Discordを繋いで日付けが回るまでゲームなど、

日々の楽しさを優先し、貯金なども給料から使わなかった分だけといった感じで

特に計画性もなく、本当に何の気なしに生きて参りました。

しかし昨年、ついに三十路の領域に足を踏み入れ、人生ヤバイ!!と

とても漠然とした不安に駆られてしまっています。

 

その焦りからかここ最近は、投資、ポイ活、副業など急に色々始めており

とにかく混迷を極めております。。。

そんな日々の奮闘の結果や、お出かけの日記、今まで影響を受けた漫画、好きな動画などジャンルの縛りなく気ままに書き続けていければなと思っています。

 

とりあえずは三日坊主にならないように、それだけ頑張ります…!

よろしくお願いします!(;_;)